グループ管理

(1) グループを作成する

 メーイン画面の左上に編集ボタンをタップすると、アクションメーニューが表示されます。新規グループを押すと、以下の画面が表示されます。



グループ名を入力して「完了」ボタンを押すと、グループが作成できます。


(2) グループボタンの色を設定する

グループ名入力フィールドの右にボタンをタップしたら、下記のようなリストが表示されます。指でスコロールすると、グループの色が変われます。


グループの色を設定する場合は、


(3) グループ名を変更する

グループを選択した状態で、再びグループボタンをタップしてたら、
アクションメーニューが表示されます。


「グループ名変更・色分け」を選ぶと、グループ名と色を変更することができます。


(4) グループを並べ替える

左上の「編集」をタップすると、アクションメーニューが表示されます。
「グループ並べ替え」をタップすると、下記の画面が表示されます。


右の三本線をタップして、ドラッグ&ドロップすると並べ替えができます。

(5) グループ並べ替えタイプを変わる


左上の編集ボタンをタップすっるとアクションメーニューが表示されます。「設定・ヘルプ」をタップすると、下記の画面が表示されます。




ユーザー定義を選択すると、「名前順」「登録順」「ユーザー定義」が選べます。
「名前順」はグループ名を用いてグループを並べます。
「登録順」はグループの新規登録する時の時間を用いて並べます。
「ユーザー定義」は4番名に手動で並べ替えた順番を用いて表示されます。